ヒラリーダフの可愛さに株式会社リトルグローブは夢中です!

こんにちは、株式会社リトルグローブです。

もうすぐゴールデンウィークですね。
みなさんどこかへお出かけの予定でしょうか?

ゆっくりDVDを観るのもいいんじゃないでしょうか。
このブログがそんなときの参考になったらな、と思います。

今日株式会社リトルグローブが紹介する映画はこちらです!
THE LIZZIE MCGUIRE MOVIE リジー・マグワイア・ムービー


ストーリー・あらすじ
何をやってもドジばかりの女の子リジー・マグワイア。
そんな彼女もめでたく中学校を卒業。そして、高校入学を前に、彼女はクラスの仲間たちと一緒にイタリア、ローマへと卒業旅行にやって来る。
大親友のゴードと街を散策していた彼女はイタリアの人気ポップ・デュオ、パオロに声を掛けられる。
なんとリジーはパオロの歌のパートナー、イザベラと瓜二つだったのだ。
驚いたパオロはリジーをデートに誘い、やがて、ケンカして海外旅行に行ってしまったイザベラの代役をリジーにお願いするのだった…。

主人公のリジーを演じるのは話題のヒラリー・ダフ!
それだけでも、観たくなる方が多いんじゃないでしょうか。
リジー演じるヒラリーは表情がころころ変わってすごくかわいい!
顔全体で感情を表現しているような感じです。

ローマの街並みの風景の撮り方もよかったと思えた作品です。
コロッセオ、トレヴィの泉、スペイン広場、フォロ・ロマーノ、ブランド店が立ち並ぶコンドッティ通り、ポポロ広場等が出てきました。
ローマの観光地をたくさん回るのでローマという街の魅力も伝わってきます。


もともとはディズニーチャンネルの「リジー&Lizzie」っていうドラマが映画化したもので、しかもドラマの方が面白いらしい。すごい見てみたい!




Twitterまとめ投稿 2011/04/23 [映画]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。