麗しのオードリー

こんにちは!リトルグローブです。

今日も、オードリー主演のとても有名な作品をご紹介します!


麗しのサブリナ

サブリナ.jpg

監督: ビリー・ワイルダー  1954年


あらすじ
大富豪ララビー家のお抱え運転手の娘サブリナは、一家の次男デヴィッドに失恋し、二年をパリの花嫁学校で送る。しかし、帰ってきた時には見違えるようなシックな令嬢となっており、デヴィッドをドギマギさせる。彼女に夢中な弟を心配した長男のライナスは仕事一筋のマジメ男だが、彼までサブリナの虜となって…


『ローマの休日』では王女を演じていましたが、本作は使用人の娘というかなり低い身分を演じています。
ただ、どの作品も共通の可憐で美しいということに変わりはありません。
本作でもその美貌を如何なく発揮し、次から次に男たちを虜にしていきます。
いつまでも、何度でも観たいくらいにオードリーが美しく可愛いのです。
まさに「麗し」のオードリー!!
彼女がいるだけでその場が輝いているように見えるし、「こぼれるような笑顔」は誰をも虜にさせるような愛らしさと気品に満ちあふれているとリトルグローブは思います。

おーどりー.jpg

この作品は王道ロマンチックラブコメディー。
全体に漂う洒落た雰囲気、ところどころにあるクスッとした笑い。
丁寧に物語は運ばれ、観ていて全く不安感がない。
観終わった後は間違いなくハッピーな気分に浸ることができます[ぴかぴか(新しい)]




Twitterまとめ投稿 2011/08/10 [映画]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。