マリリンモンローのメガネ姿が拝める!

こんにちは、株式会社リトルグローブです!

連日お届けしております、マリリンモンロー映画[ぴかぴか(新しい)]
本日もいきたいと思います!


百万長者と結婚する方法

5933.jpg
出演: マリリン・モンロー, ベティ・グレイブル, ローレン・バコール
監督: ジーン・ネグレスコ

<ストーリー>
マリリン・モンロー、ベティ・グレイブル、ローレン・バコールという三大女優の顔合わせが実現した、ロマンティック・コメディ。大金持ちとの結婚を夢見るニューヨークの美人モデル3人が百万長者をゲットするために作戦を練るが、3人の落ちた恋の相手は……。

当時の20世紀フォックスの2大女優、マリリン・モンローとベティ・グレイブル(ピンナップ・ ガールとして有名)に、ローレン・バコールを迎えた、女優の美しさを堪能できる豪華なラブ・ コメディ。


モンロー(ド近眼のドジぶりが可愛らしい!)とグレイブル(色気より食い気)2人が強力な「ボケ」 役、バコール1人が、ク-ルでしっかり者を演じ、それぞれの個性を十分生かした演出がされています。

そして、この映画では、メガネ姿のマリリン・モンローを拝むことができます!
彼女の役は、メガネがないと周りが見えない近眼のモデル、ポーラ。
メガネフェチの方にはなんともおススメしたい1作!

メガネ姿なんて似合わないんじゃ・・・と懸念していたのですが、これが本当に可愛らしいんです。
メガネネタでお茶目なコメディエンヌを発揮しています。
さすがです、モンロー!あなたは何でも美しい[ぴかぴか(新しい)]


「愛なんてどうでもいいのよ、要はゼニよ!」と言わんばかりの3人が、どうやって理想の男性にめぐり合うのか。
三者三様の恋模様が描かれています。
ひたすら金持ちの男性に執着する彼女達が嫌味に見えないのは、彼女達が可愛くて茶目っ気があって魅力的なキャラクターだからでしょうか。

主役の3人がモデルということで、劇中のファッションはどれも本当にきれいです。
特に印象的なのが、お金持ちの男性ばかりのパーティーへ出席するポーラの深いマゼンタ色のイブニングドレス。

マリリンモンローは本当に美しくて、可愛い!そう断言できる株式会社リトルグローブです。



Twitterまとめ投稿 2011/07/06 [映画]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。