株式会社リトルグローブが8回くらい観ている映画

こんにちは、株式会社リトルグローブです!

今日ご紹介する映画はかなりのおススメです。

コチラ。
wann.jpg
【ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ】


あらすじ
1920年代のニューヨーク。
仲間と悪事の数々を働いていた少年ヌードルスはある日、マックスと運命的な出会いを果たす。そして彼らは禁酒法の隙間をぬって荒稼ぎを続け、ギャング集団として頭角を現わしていった。
だがある時、ヌードルスは無謀な計画を立てたマックスを裏切り、マックスは警察に殺されてしまう。
30年後、未だ自責の念に駆られるヌードルスは、ある一通の手紙を受け、久々にニューヨークへ戻って来たのだが…。

__________________________________________

これぞ映画です!
ストーリー、音楽、映像、配役、監督
どれとってみても完璧な映画です。

いい映画には、いい曲が必要。

この映画はその条件を完璧に満たす、素晴らしい曲がいっぱい。
出すぎず、でも、音楽が映画を2倍も3倍も素敵に見せてくれます。

デ・ニーロはやっぱりかっこいい。それにしても、あの顔は不気味でした~!やっぱり演技派だ!

個人的はデニーロが一番持ち味を出した作品ではないかと思う。
禁酒法時代のマンハッタンの雰囲気もとても良く、非常にマッチしています。


株式会社リトルグローブの大好きな映画です。
もう8回くらい観ているかも??
是非観てみてください!


Twitterまとめ投稿 2011/06/15 [映画]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。